スクイーズダイエット DVD ブログトップ

スクイーズダイエットDVDが良いらしい [スクイーズダイエット DVD]

今漬物を作るのにはまっています。でも、手と部屋が臭くなるのが、難点。健康にはいいんですが。

本日のラッキーカラーは紫とでました。ちょうど今付けている時計が紫色なんですよね。


それはそうと最近TV見てて、興味深い商品が登場しました。スクイーズダイエットという商品で、
皆さんは聞いたことあります?この商品干評判いいみたいですね。




そろそろ何かを始めないとと思っているんですが、なにから手をつけようか。やっぱりスクイーズダイエットが気になる今日この頃。



話は変わりますが、ダイエットといってもたくさんのダイエットがあり、どれも真面目にやれば痩せるんでしょうけど、皆さんはどんなダイエットをされましたか?

私のおすすめは、ホットヨガダイエットです。
ホットヨガとは、スタジオのなかを35度から40度の高温に保ち、湿度50%~60%の状態でヨガをするというものです。ここまで室温を上げるのは、ヨガの本場インドの環境に近づけるためとか。
なお、体を温めることで関節への負担が減り、ケガの予防になる、大量の汗をかくことで、体内の毒素を一気に排出しやすいというのが特徴です。というものです。


ダイエットってたくさんありますが、これは私にフィットしました。




【今人気のスクイーズダイエット】


スクイーズダイエットは今話題となっているダイエットで、1回5秒という短さ、実際は1日に5~10分程度はしないといけないですが、難しいことをしていないし、汗もかかないほど単純なことしかしてないのに、筋肉を鍛えることができます。



--------本日の名言--------

今のあなたの思考と行動が、未来のあなたをつくります。─マーフィー




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング
スクイーズダイエット DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。