スクイーズダイエット 評価 ブログトップ

スクイーズダイエットの評価 [スクイーズダイエット 評価]

最近食べすぎたせいか、太ってきたような気がします。そろそろダイエットを始めないといけないかも。

今日は星座占いをしてみました。順位は第3位!!まずまずってとこでしょうか?といいつついつもと変わらないと思いますけど。


それはそうと、スクイーズダイエットって言う商品を雑誌で見つけて、気になってるんですが、
口コミや評判見てみたんですけど、なかなか良さそうなことが載っていましたよ。




もうすぐ私の誕生日なんで、自分にプレゼントとして、スクイーズダイエットを買おうかな。



話は変わりますが、ダイエットってなにから手をつけたらいいのかわかりませんよね。いつもTV見て、こんなダイエットあるんだとか思ってますが。

私のおすすめは、ミネラルウォーターダイエットです。
水の利尿作用により、老廃物の排出や新陳代謝を促します。1日3回の食事の他に3回以上、コップ1 杯ずつ飲み、1日に1~1.5リットルの水を飲みます。というものです。


このダイエット勧めたんですが、他にもまだ勧めたいダイエットがあります。それはまた後ほど。




【スクイーズダイエットとはなにか】


1回5秒でできる超簡単ダイエットです。スクイーズダイエットはその場から動かずして筋肉痛になるほど、筋肉に働きかける動きをするため、短時間でも十分に効果があるんですね。



--------本日の名言--------

人の一生は短い。君の人生はもうほとんど終わりに近づいているのに、君は自分に尊敬をはらわず、君の幸福を他人の魂の中に置くことをしているのだ。─ マルクス・アウレリウス「自省禄」




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
スクイーズダイエット 評価 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。