初めてのスクイーズダイエット [スクイーズダイエット]

最近、水分をあまり摂っていないような気がする・・・気をつけなきゃ。

雑誌に載ってる占いをしてみました。いい人に出会えるかもって、載ってましたが、どうなんだろうか。


それはそうと、スクイーズダイエットっていう商品がとっても気になるんですが、
口コミもなかなかよさそうなこと書いてあるんです。




そろそろ何かを始めないとと思っているんですが、なにから手をつけようか。やっぱりスクイーズダイエットが気になる今日この頃。



話は変わりますが、ダイエットの仕方ってたくさん出回っていますね。最近なのかな?しょうがダイエットとかありましたが、もう試されましたか?

私のおすすめは、食品酵素ダイエットです。
酵素ダイエットには、市販の酵素飲料を使います。1~3日間酵素飲料で過ごします。空腹感が少ない快適なダイエット法です。というものです。


ダイエットだけじゃないんですけど、なにごとも度が過ぎると逆効果になります。




【スクイーズダイエットとは】


スクイーズダイエットはWii Fit監修総指揮を務めた松井薫さんが作られたダイエットで、難しい動きや激しい運動でもないため、やる気さえあれば誰でもできます。この方法は、ピンポイントで筋肉を鍛えるため部分痩せも可能です。



--------本日の名言--------

どんな不幸のなかにも幸福がひそんでいる。どこに善いことがあり、どこに悪いことがあるのか、われわれが知らないだけである。─ゲオルギウ「第二のチャンス」




nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。