スクイーズダイエットの件について [スクイーズダイエット]

昨日、久しぶりに焼き肉を食べに行きました。タン塩いいですよね。一番好きなんです。

今日の運勢は吉。吉って良くもなく悪くもなくってことですよね?いつもと一緒ってことなのか?


それはそうと最近TV見てて、興味深い商品が登場しました。スクイーズダイエットという商品で、
ちょっとレビューを検索してみたら、結構良いことが書いてました。平均点は90点なんだとか。




そろそろ何かを始めないとと思っているんですが、なにから手をつけようか。やっぱりスクイーズダイエットが気になる今日この頃。



話は変わりますが、何種類もありますね。ダイエットは。食事制限のものや何食にも分けるダイエットなどなど。おすすめはどんなものですか?

私のおすすめは、コアリズムダイエットです。
ラテンのリズムに合わせてダンスを行い、ウェスト周りの脂肪を集中的に刺激するエクササイズDVD。腰の動きを徹底的に意識し、
コア・ラテラル(左右の動き)
コア・フレクション(前後の動き)
コア・ローテーション(回転)
の3つをダンスの中に組み込み、ダンスをしているかのようなエクササイズの中で筋肉を鍛えていきます。というものです。


おすすめしたんですが、やり過ぎには注意してくださいね。何事も過ぎるというのはよくないので。




【大人気スクイーズダイエット】


松井薫さんのスクイーズダイエットは、必ずひねるという動作が入っており、筋肉を刺激していきます。これにより短い時間でも十分に筋肉を刺激することができるのです。1日5~10分もあればダイエットできるんじゃないでしょうか。



--------本日の名言--------

真面目になるが人生の衰え。「武玉川」




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。